

PC-NJ70Aの第一印象と「手描きイラスト」 ★1

突然だけど、家族が「シャープの冷蔵庫が欲しい」って言い出した。
「左から」でも「右から」でもドアを開けることができるのはシャープだけらしい。

だが、パナソニックを買う!
不祥事はあったけど日立製品も良いかも知れない。
完全に思い込みなんだけど、
どちらかというと、そっちのが安心とか信用できる気がする。
気のせいかも。


さて、モニターの皆さんには、
『製品を手にした時の第一印象と「手描きイラスト」の感想や使用例』
というテーマでレポートを書いて! との依頼が早速届いているらしい。
そういうわけで、あたしも勝手に感想書いてみます。

あたしは手にしてないんですが、
第一印象としては「オシャレ」だ。
デザインに関しては悪くない。
まあ、他のメーカーも悪くないけど。

せっかくのかっこいいメビウスマーク
アドオンジャケットで隠れてしまうのが勿体無いくらいだ。
カバーにメビウスのマークが彫られているのがあってもよかったかも知れない。

でも、自分の好きなデザインをジャケットにできるというのは面白い。
今流行りのディズニーキャラクターとかにすると、確実にヤバい。

好みのデザインでオシャレにカスタマイズできると、
よりパソコンに愛着がもてるっていうか、飽きたときによさそうですよね。


でも、カスタマイズってめんどくさそう。
メビウスの壁紙や外観をトータルでカスタマイズしよう」では
A4で印刷し、切り抜くとあるが、ちょっとめんどくさそうなイメージ。
不器用だから綺麗に切れないし…。
「印刷されたものが送られてくる」有料サービスがあればと思うが…残念だ。



手描きイラストについては次回。お楽しみに。

テーマ : ノートパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンのカスタマイズが、アドオンジャケット?
何か変ですね。

週末には、4万円台になるかも。

No title

http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=184
シャープ的にはアドオンジャケットも含めてカスタマイズらしい。

ずいぶん安くなりましたね。
プロフィール

PC-NJ70A-W/B

Author:PC-NJ70A-W/B
話題のメビウス"PC-NJ70A"を紹介していこうと思います。

コンタクトをとる
動いてなかったので送った人はもう一度お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者
