

昨夜はお楽しみでしたね

遂にモニターの皆さんにPC-NJ70Aが届いたらしい。
早速、感想を書いている人もチラホラ。

せっかくのモニターなんだし、
発売日前に送ってあげたらよかったのに。

とりあえずみんなが注目しているのは、
光センサー液晶パッドに映る「Mebius」のマーク。
カッコイイ、マジで。


魅惑の新デバイスがありながら
使った感想があまりネット上に書かれていなかった機種だけに
これから使用者の意見が聞けるというのは
購入を検討している人にとっては嬉しいですね^^

わくわく。

テーマ : ノートパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PC-NJ70A-W/B

Author:PC-NJ70A-W/B
話題のメビウス"PC-NJ70A"を紹介していこうと思います。

コンタクトをとる
動いてなかったので送った人はもう一度お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者
